TOPGUIDE

GUIDE

  • お買い物方法
  • 配送・納期
  • 送料
  • 支払い
  • 返品

お買い物方法

当日から翌営業日内に、送料・納期・在庫等をメールでご連絡いたします。
※金物等の、ウッドデッキ材以外については注文はただちに確定致します。

ホームページからのご注文方法

step1

商品をカートに入れる

カテゴリーページの商品一覧でご希望の商品に数量を入力し、画面下の「まとめてカゴに入れる」をクリックするか、商品詳細ページの「買い物カゴに入れる」をクリックして、商品をカートに入れます。

step2

レジに進む

step1のいずれかのボタンをクリックすると、自動的に「買い物カゴページ」に移動します。
カートの中身に間違えがなければ「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。

step3

注文情報の入力・送信

決済ページで「ご注文者情報」「配送先」「決済方法」を入力し、注文を完了してください。

step4

弊社からのメールで送料のお見積り

注文が完了すると、弊社から送料を記載したメールで、商品代金+送料の金額をお伝えいたします。 注文内容・料金に問題がなければ、注文を確定する旨のメールをご返信ください。

step5

注文の確定

注文が確定いたしましたら、ご指定の日時、場所に商品をお届けいたします。

FAXでのご注文方法

step1

ご注文・お見積り内容を書いた用紙をご用意

サイズ・数量・お届け先・ご希望納期を必ず明記ください。

step2

弊社へ送信

弊社FAX(06-6686-9814)に送信してください。

step3

弊社からのメールで送料の確認

弊社から送料を記載したメールで、商品代金+送料の金額をお伝えいたします。
注文内容・料金共に問題がなければ注文を確定する旨のメールを返信ください。

step1

注文の確定

注文が確定いたしましたら、ご指定の日時、場所に商品をお届けいたします。

配送・納期

当日から翌営業日内に、送料・納期・在庫等をメールでご連絡いたします。
※金物等の、ウッドデッキ材以外については注文はただちに確定致します。

発送日について

商品のお届け時期について

商品のお届け時期は、在庫状況等・配送条件によって異なります。
ご注文後、お支払い合計金額と併せてご連絡を致します。

※複数のショッピングサイトを運営している都合上、
同時注文などにより、在庫切れとなることがございます。
その際は代替品にてご提案をさせて頂いております。

※お支払い方法により発送日の目安は異なります。予めご了承ください。

お届け日時指定サービスの免責事項

お届け日時指定サービスは、お届けの指定日時を確約するものではございません。
在庫切れ等によりご指定通りにお届けできない場合もございます。

また、天候の悪化(雪、濃霧、強風など)や、交通事情によるお届け日時の遅延におきましてはキャンセル、再配達をご容赦頂いております。

なお、お届けの遅延に伴う、お客様の損害に関しましては、弊社では一切の責任を負うことができません。予めご了承ください。

配送業者について

配送業者: 各種路線便、西濃運輸、チャーター便など

※配送業者のご指定は出来ません。

商品お届け時について

ウッドデッキ材など大型、長尺商品のお届けの場合、下記についてご注意ください。

車上渡しについて

商品はトラック停車箇所でのお渡しとなります。
エレベーターへの持ち込みや、お庭までの搬入等は行っておりません。

荷降ろし時のお手伝いについて

ドライバー1名の為、必ずお立会いと荷降ろしのお手伝いをお願いしております。

大型車でのお届けについて

2tトラック以上の大きさの車での配達となります。
2tトラック以上の車が侵入できない場合は、事前にご連絡をお願い致します。

梱包について

ウッドデッキ材は原則として裸梱包となります。
地球環境保護の為にも簡易エコ梱包にご協力頂ますようお願い致します。

送料

送料目安はkgあたり80円〜(税抜)
総重量・配送条件によって都度お見積りとなります。各商品ごと、お届け先地域により送料が異なります。

追加料金の発生について

トラック侵入不可による再配達や、お庭までの搬入等により配送業者より追加料金が弊社に請求された際、それらの費用はお客様のご負担となる場合がございます。

商品の特性上、このようなルールがございますが、
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

支払い

クレジットカード

お支払総額: 商品代金 + 送料
手数料: なし

※ご注文後にメール等にてお支払い総額をご連絡致します。

ご利用可能カード:

お支払回数:一括,3,5,6,8,10,12,15,18,20,24回払い

お支払いのタイミング:商品発送完了後、ご指定口座からの自動引き落としとなります。
※お客様のご契約カード会社により引き落とし日は異なります。

商品発送のタイミング:商品の準備が整い次第の発送となります。

利用控について:セキュリティ上の配慮から利用控は原則お送りしておりません。カード会社からのご利用明細をご確認ください。

ご注意事項

  • ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ません。
  • ご注文の際にお客様のご本人確認を行う場合がございます。
  • ご利用状態、与信の結果により、他の決済方法に変更いただく場合がございます。

amazon pay

お支払総額: 商品代金 + 送料
手数料: なし

※ご注文後にメール等にてお支払い総額をご連絡致します。

ご利用可能カード:
amazonに登録のクレジットカードのみがご利用頂けます。

ご注意事項

  • amazonに登録のクレジットカードのみがご利用頂けます。
  • ご利用状況、与信の結果により、他の決済方法に変更いただく場合がございます。
  • amazonアカウントに登録のご住所への配送となりますので配送先の指定にはご注意くださいませ。
  • お手続き後、配送先を変更した際はAmazonマーケットプレイス保証の対象外となります。
  • amazon payは、配送料が5万円を超えるようなケースではご利用いただくことが出来かねます。
  • amazon payは、合計金額が50万円を超えるようなケースではご利用いただくことが出来かねます。

amazon payについての詳細はこちらから

銀行振込

お支払い先:三井住友銀行

お支払総額: 商品代金 + 送料 + (お振込み手数料)
手数料: あり(振込手数料)

※お振込み手数料の金額は各金融機関により異なります。
※ご注文後にメール等にてお支払い総額をご連絡致します。

お支払いのタイミング:
ご注文後、商品発送前にお支払いをお願い致します。

商品発送のタイミング:
ご入金確認後の在庫の手配、発送となります。
ページに記載の納期よりもお時間がかかる場合がございます。

振込手数料:
お客様のご負担となります。
手数料金額はご利用の銀行によって異なります。

ご注意事項

  • ご注文者様名義でのお振込をお願い致します。
  • 8営業日内にお振込がされない場合、キャンセルとさせて頂きます。

お見積り希望

「お見積り希望」はご注文ではなく、お見積りの依頼となります。
送料、在庫等を含めてお見積りを差し上げます。その後、ご注文の可否、お支払い方法をご連絡ください。

サンプル依頼

「サンプル依頼」はサンプル(0円)のご注文の場合の決済方法選択となります。
お支払いは発生いたしません。

返品

返品・交換に関してのご注意

  1. 商品到着後は速やかに商品のご確認をお願い致します。
    原則として、お写真をいただき、施工できない、あるいは安全に問題がると判断したレベルの商品については、迅速に交換対応を行っております。ただし、納品後3日以内、未使用の場合に限ります。木材については、限り有る天然資源として、同じものは二つと存在しませんこと、材料の特性・欠点についてのご理解をお願い致します。
  2. 「返品・交換 規約・品質基準」に同意の上でご依頼頂けますようお願い致します。

返品・交換 規約

第1項:返品・交換の可否について

  1. 返品・交換は商品到着後8日以内に限りお受け致します。
  2. 原則、商品をご利用後、加工後、施工後の返品・交換はお受けできません。
    また、木材(天然木・人工木何れも)はお客様都合での返品は不可となっております。
    万一、返品が可能になった場合でも返品作業手数料5,000円が発生致します。
  3. 商品の同梱物は、お届け時の状態のままお返しください。
    (梱包箱、説明書など)
    ※備品等が欠品している場合は返品・交換が出来ない場合がございます。
    予めご了承ください。
  4. 弊社へご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
  5. お客様のご希望による特別な加工や特注仕様の商品は返品・交換が出来ません。
  6. ホームページ上の画像と実際の商品と色のイメージなどの違いがある場合、ご利用のパソコンなどによって差がございますので返品・交換をお断りする場合がございます。

第2項:返品、返金について

  1. ご返金の際は、弊社にて返品商品の到着を確認できた後、返金処理の対応を致します。
    金融機関の営業日によりお時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。
  2. ご返金が発生する場合は原則、銀行振込にてご対応致します。
    クレジットカード決済の場合は請求取消、請求額のご変更にてご返金致します。
  3. 弊社都合による返品の場合、商品返送時の送料は弊社負担となります。
    また、弊社指定の配送業者にて商品の引き取り手配をさせて頂きます。
    ご返金の際の振込手数料は弊社負担となります。
  4. お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
    また、ご返金金額は振込手数料、ご購入時の送料、代引き手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
    予めご了承ください。
  5. ポイントをご利用頂いたご注文の返品、返金につきましては、原則、ご利用頂いたポイントを優先的に返還させて頂きます。 ポイントご利用分について現金での変換は致しかねます。
    予めご了承ください。

第3項:交換について

  1. 商品の交換につきましては、原則、初期不良(基準外の品質不良)の場合のみ、同商品と交換をさせていただきます。
  2. 交換商品の在庫が欠品の場合、同等商品での交換をご提案させて頂く場合がございます。
    また、交換ご希望日に納期が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

第4項:免責事項

  1. 商品の使用、使用不可能によって生じたいかなる損害
    (利益の損失、事業の中断、遅延など金銭的損害含む)
    につきましても、弊社では一切の責任を負わないものとします。
  2. 交換ご希望商品の仕様変更、欠品等の理由により、同一商品との交換ではなく、同等品と交換させて頂く場合がございます。

第5項:一般品質基準

片面クリアー

一般に裏面のみに不良がある場合は「片面クリアー」として許容とさせて頂いております。
フェンス等、両面クリアーが必要となる場合で裏面に不良がある場合、お写真を頂いての判断とさせて頂きます。極力、ご対応いたします。

ピンホール(虫食い穴)

両面に顕著でない範囲は許容

反り(板材の上下の反り)

ビス打ちで修正可能な場合は許容
目安:長さに対して1%以内であれば許容
例:3000mmの場合、30mmの曲がり

曲がり(板材の左右の反り)

長さに対して1%以内であれば許容
例:3000mmの場合、30mmの曲がり

割れ

表面の平面割れ:原則として片面クリアーとなります。
垂直方向の割れ:貫通していない限りは許容となります。

サイズ誤差

厚み方向:表示のサイズの±5%以内
幅方向:表示のサイズの±5%以内
長さ方向:表示の長さを下回らなければ許容

傷・汚れ

表面の平面割れ:原則として片面クリアー
引っかき傷、フォークリフト傷:軽微なものは許容

桟木跡

板と板の間に細い材料(桟木)を入れて乾燥させるために桟木跡が残っていることがございますが、基本的に許容となります

シラタ(辺材)

余りにも多すぎる場合は許容外といたします。

全て許容
色の濃淡、バラつきは必ずあります。

樹液

全て許容
天然の木材は樹液が出る可能性が必ずあります。

貫通して抜けている場合は許容外

腐れ

全て許容外

お問い合わせ・見積り

お電話でのお問い合わせは9:00〜18:00

072-200-3314